2017年12月14日

BS11【ヒマラヤの聖峰 80年目の再挑戦】に社長出演!

ヒマラヤの聖峰 80年目の再挑戦 立教大学山岳部 ナンダコート

BS11の開局10周年番組。
「ヒマラヤの聖峰 80年目の再挑戦」の放送があと2日後に迫りました。
(2017年12月16日20時放送予定)

立教大学山岳部が日本人として初めて、
ヒマラヤ山脈に挑んだのが、およそ80年前。
その時に山頂に埋めたとされる3本の旗を探しにいくプロジェクトです。
(イッテQに携わっている山岳カメラマンも参加しています。)

三保原屋社長(堀達憲)も当プロジェクトに参加し、
約1か月間をインドで過ごしていました。

そこまでテレビ画面に映ることはないと思いますが、
大自然の中で、当社社長が頑張っている姿をご覧いただけると思います。

山岳カメラマンがドローンも使って撮影した迫力のある映像は
社長の頑張りよりも必見です。

三保原屋HPはこちら



同じカテゴリー(三保原屋の社長)の記事画像
社長幼少期 「静岡祭りに参加」
BS11【ヒマラヤの聖峰 80年目の再挑戦】に社長出演!②
社長自宅
三保原屋社長の沢登り
三保原屋社長とヨット
社長お手製の干物
同じカテゴリー(三保原屋の社長)の記事
 社長幼少期 「静岡祭りに参加」 (2018-04-02 07:00)
 BS11【ヒマラヤの聖峰 80年目の再挑戦】に社長出演!② (2017-12-16 07:00)
 社長自宅 (2017-11-06 07:00)
 三保原屋社長の沢登り (2017-11-05 07:00)
 三保原屋社長とヨット (2017-11-04 07:00)
 社長お手製の干物 (2017-11-03 07:00)

Posted by 三保原屋 本店 at 12:22│Comments(0)三保原屋の社長
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BS11【ヒマラヤの聖峰 80年目の再挑戦】に社長出演!
    コメント(0)