2018年02月22日

中2階・2階フロアーリニューアルオープン

中二階

中二階


本日より中2階・2階フロアーが、
リニューアルオープンを致しました!

中2階はタオル・パジャマ・冷え取りなどを中心に、
2階は、洋服を拡大してご紹介しております。

店内もより明るく、そして広々となりましたので、
ごゆっくりご覧いただけると思います。

春物も続々とご紹介しておりますので、
皆さま是非、お越しくださいませ。

三保原屋本店のHPはこちら




IKEUCHI ORGANIC タオルケットイベント!
タオルのことをしっかりと考える
タオルってすごい!と思う事
千代治の靴下 店頭に並んでいます!
おおのたろうさん×コンテックス「手拭いタオル」
今治タオルのイケウチオーガニック取り扱っています
 IKEUCHI ORGANIC タオルケットイベント! (2022-06-19 06:00)
 タオルのことをしっかりと考える (2022-06-13 04:07)
 タオルってすごい!と思う事 (2022-05-17 06:00)
 千代治の靴下 店頭に並んでいます! (2022-01-25 06:03)
 品質が高くお手頃な商品の、意外な点は (2021-09-12 06:00)
 おおのたろうさん×コンテックス「手拭いタオル」 (2021-08-12 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中2階・2階フロアーリニューアルオープン
    コメント(0)