2018年02月24日

ハグみじゅうたん ご紹介します。

2月も下旬に差し掛かり、春の訪れを感じる日も出てきました。
まだまだ4月は先だと思っていましたが、
割と目前に迫っています。
時が経つのはあっという間ですよね。

4月に向けて、新しく生活環境を整えている方も
多いのではないでしょうか。
そこで今回は当店の人気家具、「ハグみじゅうたん」をご紹介させて頂きます。

ハグみじゅうたん①

ハグみじゅうたん②

以前は3階でご紹介させて頂きましたが、
リニューアル後は2階のレジ近くへ場所を移動しご紹介しております。

柔らかい風合いが印象的なじゅうたん。思わず触れたくなります。
また、素材は羊毛100%。天然素材を使用しているので、お子様がいるご家庭でも
安心してお使い頂けますよね。
そして色合いは優しく主張しすぎないので、
違和感なく生活空間に取り入れて頂けると思います。

更に、1枚1枚手作りで作られており、
こだわりのつまった逸品なのです。

この「ハグみじゅうたん」で新生活を迎えてみてはいかがでしょうか。

こちらの商品は、三保原屋本店2階にてご用意しております。
是非ご覧くださいませ。

三保原屋本店のHPはこちら



同じカテゴリー(ハグみじゅうたん)の記事画像
もうすぐハグみじゅうたん展!
「ハグみじゅうたん展」開催決定!
いよいよ最終日!「ハグみ展」
ハグみ展 初日、2日目終了しました。
明日から!「ハグみじゅうたん展」
「ハグみじゅうたん」のこと
同じカテゴリー(ハグみじゅうたん)の記事
 もうすぐハグみじゅうたん展! (2016-01-17 18:30)
 「ハグみじゅうたん展」開催決定! (2015-12-13 11:00)
 いよいよ最終日!「ハグみ展」 (2015-04-19 10:23)
 ハグみ展 初日、2日目終了しました。 (2015-04-13 18:30)
 明日から!「ハグみじゅうたん展」 (2015-04-10 18:30)
 「ハグみじゅうたん」のこと (2015-03-30 18:30)

Posted by 三保原屋 本店 at 07:00│Comments(0)ハグみじゅうたん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハグみじゅうたん ご紹介します。
    コメント(0)