2021年10月23日

ガスコンロ 備えておくと便利です!

三保原屋本店 イワタニ ガスコンロ 卓上コンロ

つい最近、防災について話す機会がありました。

いざ、大きな地震や災害があった際に、
何を備えておくと便利かという話題になりました。

非常食という意見も多かったですが、
次に多かったのが「卓上のガスコンロ」でした。

ガスや電気が使えなくなった時に、
調理をするなどで大活躍するガスコンロ。

あると助かるアイテムです。

また、写真のガスコンロは、イワタニのガスコンロ。
火が消えにくく、火力が強いガスコンロです。
万が一、火が消えてしまった場合は、
なんと自動で再点火してガス漏れを防ぐという機能もついています。
安心してお使い頂けますね。

もちろん、防災用でなはく、通常使用する調理アイテムとしても
便利ですよ。

寒くなるこれからの時期は、
鍋をするのに良いですね。



同じカテゴリー(商品説明 紹介(家庭用品 1F)の記事画像
鉄のフライパン 【リバーライトイベントのお知らせ】
昔からの道具に惹かれるのは・・
ぐりむさんのお茶を少し取り扱います!
エンバランス ウォータータンク12L
タンブラーでおうちパフェ
お勧めのスライサー
同じカテゴリー(商品説明 紹介(家庭用品 1F)の記事
 鉄のフライパン 【リバーライトイベントのお知らせ】 (2022-10-20 06:00)
 昔からの道具に惹かれるのは・・ (2022-10-09 16:17)
 ぐりむさんのお茶を少し取り扱います! (2022-10-04 12:23)
 エンバランス ウォータータンク12L (2022-10-03 04:00)
 タンブラーでおうちパフェ (2022-09-17 06:01)
 お勧めのスライサー (2022-09-12 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガスコンロ 備えておくと便利です!
    コメント(0)