2011年03月27日

これは驚きました。

今回は、新しく取り扱いを始めました
『ピーラー』を紹介します。
これは驚きました。

これは、かなり驚きましたface16
通常のピーラーは、手前に引きながら使用します。
この商品は、なんと「押しても使える」のです。

これは驚きました。

刃の形状が細かい波刃になっていますから
トマトのような柔らかい食材はもちろんの事、
パイナップルのような硬い食材の皮を剥きあげられる様になっています。

実はイメージ画を載せるつもりでいたのですが、
あまりの爽快さに写真を撮り忘れてしまいましたface15
ゴメンナサイemoji06
春だというのにまだ冷たいですね、
1日も早く心休まり、暖かくなってほしいものですface13





Posted by 三保原屋 本店 at 09:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは驚きました。
    コメント(0)