2016年08月17日

大決算セールが始まります!

こんにちは 三保原屋です。



「夜店市」終わりました。


とっても暑かった初日、

突然の雨にあわてた2日目、

打って変わって涼しかった最終日。


おかげさまで大盛況のうちに終了することが出来ました。

お出かけいただいたみなさま、本当にありがとうございました。



さあ、ホッとひと息している暇はありません。

夏の終わりのイベントが始まります!



三保原屋           4日間限定!
大決算セール
8月18日(木)~21日(日) 9:30~19:30



大決算セールが始まります!





スリッパ、キッチン用品、陶器類、ウェア。

リビング・ダイニングを飾るインテリア、バスサニタリー用品。

世界のじゅうたん、カーテンなどなど


大変お買い得な4日間です。ちょっとワケありの思わぬ掘り出し物も見つかるemoji03かもしれませんよ。


今週は木曜日からの三保原屋をお見逃しなく!

みなさまのご来店をお待ちしています。



同じカテゴリー(セールのお知らせ)の記事画像
2016秋の大割引セール
同じカテゴリー(セールのお知らせ)の記事
 2016歳末セール明日から! (2016-11-25 13:18)
 2016秋の大割引セール (2016-09-05 06:00)

Posted by 三保原屋 本店 at 17:00│Comments(0)セールのお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大決算セールが始まります!
    コメント(0)