2019年01月29日

亀の子スポンジから冬の限定色が出ました!

三保原屋本店 亀の子スポンジ 冬限定色 家庭用品  キッチン用品

季節ごとに限定色が登場する亀の子スポンジ。
今年の冬の限定色は、
「シャルドネ(写真左)」と「メルロー)(写真右)」です。

テーマは、「ワインと葡萄」。
それにちなみ、中心の星印がワイングラスのマークに変わっております。

遊び心があって面白いですよね。

亀の子スポンジは、
亀の子束子から名前を受け継ぎ2015年に誕生した、新しいスポンジ。
女性でも持ちやすく柔らかいながらも、
しっかりと汚れを落としてくれるしっかりとした洗い心地。
また、銀イオンが練りこまれているので、
高い抗菌力を実現。スポンジを清潔に長持ちさせることができます。

少し面倒な洗い物のストレスも軽減してくれますよ!

是非お試し下さいませ。

三保原屋本店のHPはこちら



同じカテゴリー(商品説明 紹介(家庭用品 1F)の記事画像
鉄のフライパン 【リバーライトイベントのお知らせ】
昔からの道具に惹かれるのは・・
ぐりむさんのお茶を少し取り扱います!
エンバランス ウォータータンク12L
タンブラーでおうちパフェ
お勧めのスライサー
同じカテゴリー(商品説明 紹介(家庭用品 1F)の記事
 鉄のフライパン 【リバーライトイベントのお知らせ】 (2022-10-20 06:00)
 昔からの道具に惹かれるのは・・ (2022-10-09 16:17)
 ぐりむさんのお茶を少し取り扱います! (2022-10-04 12:23)
 エンバランス ウォータータンク12L (2022-10-03 04:00)
 タンブラーでおうちパフェ (2022-09-17 06:01)
 お勧めのスライサー (2022-09-12 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亀の子スポンジから冬の限定色が出ました!
    コメント(0)