2020年01月09日

2020/1/9(木)放送【Sole いいね!】に登場します!

三保原屋本店 鉄瓶

三保原屋本店 インナーパイルタオル

2020/1/9(木)放送
SBSテレビ 【Soleいいね!】にて本店が登場します!

今回のテーマは、「新年」。

鉄瓶とインナーパイルタオルをご紹介しました。

鉄瓶で沸かしたお湯は、カルキなどの臭みが消え味がまろやか。
沸かす度、鉄分が溶け出し、鉄分補給にもなります。
扱い方は、一見難しそうですが意外と簡単です。
今年こそ鉄瓶デビューしてみませんか。

年の始まりは、タオルを新調するのに
丁度良いタイミングです。
インナーパイルタオルは、ふかふかで柔らかな触り心地が何とも言えません。
また、速乾性や吸水性も良く、機能面も優れています。
色味も、シックでスタイリッシュ。
タオルの中では、なかなか無いお色味です。

放送では、新年に相応しいアイテムとして
より詳しくご紹介しております。
是非放送をご覧下さいませ。






同じカテゴリー(商品説明 紹介(家庭用品 1F)の記事画像
鉄のフライパン 【リバーライトイベントのお知らせ】
昔からの道具に惹かれるのは・・
ぐりむさんのお茶を少し取り扱います!
エンバランス ウォータータンク12L
タンブラーでおうちパフェ
お勧めのスライサー
同じカテゴリー(商品説明 紹介(家庭用品 1F)の記事
 鉄のフライパン 【リバーライトイベントのお知らせ】 (2022-10-20 06:00)
 昔からの道具に惹かれるのは・・ (2022-10-09 16:17)
 ぐりむさんのお茶を少し取り扱います! (2022-10-04 12:23)
 エンバランス ウォータータンク12L (2022-10-03 04:00)
 タンブラーでおうちパフェ (2022-09-17 06:01)
 お勧めのスライサー (2022-09-12 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020/1/9(木)放送【Sole いいね!】に登場します!
    コメント(0)