2021年12月31日

2021年も、あと少しで終わります。

静岡 老舗 三保原屋 呉服町 駿府 中心街


皆さんは2021年はどんな1年でしたか?

コロナウィルスのワクチン接種が進んだものの、
新たな変異株が登場し、コロナと隣り合わせの生活が続きました。

そんな中、本店では感染対策に気を付けながら、
イベントを行ったり、新たな取り組みをしたり、
少しでも皆さんの生活が楽しくなるようなモノ・コトを発信してきました。

2022年も、更に楽しい企画に取り組んでいければなと思います。
今準備中の企画が発信できそうなので、それもお楽しみにしていてください・・!

今年も大変お世話になりました。
2022年もどうぞ変わらず宜しくお願い致します。

※写真は、昭和31~32年頃の三保原屋と聞いています。
当時は呉服町の大規模開発(現在の呉服町の商店街の基礎が一斉につくられていた)が行われており、
呉服町で営業していたお店が、現在の青葉公園の場所で臨時営業していたそうです。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
三保原屋の看板
三保原屋手ぬぐい【復刻包装紙柄】
長谷園の土鍋
三保原屋で人気の食品たち④
三保原屋で人気の食品たち①
岐阜県にある中華せいろメーカー”マルヤ製作所” 出張レポート
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 三保原屋の看板 (2022-10-25 06:17)
 三保原屋手ぬぐい【復刻包装紙柄】 (2022-10-18 06:18)
 長谷園の土鍋 (2022-08-16 07:00)
 三保原屋で人気の食品たち④ (2022-07-01 05:17)
 三保原屋で人気の食品たち① (2022-06-28 05:01)
 岐阜県にある中華せいろメーカー”マルヤ製作所” 出張レポート (2022-06-17 06:00)

Posted by 三保原屋 本店 at 03:09│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年も、あと少しで終わります。
    コメント(0)